忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24年前の今日 - '87年9月9日
マイケルのソロ初来日の日っ



アルバム 『THRILLER』 で超絶ブレイクして以降は特に
あんまアメリカから出なかったような…
行ってロンドン,VICツアーでカナダ,版権ビジネス絡みでオーストラリア、位?


'80年代に入ってからファンになった身としては、完全に 「TVのヒト」。


この日までの約5年間近く、
マイケル・ジャクソンというのは肉眼で見れるヒトだとは カケラも思っていなかった。

VICツアーを観にアメリカかカナダへ出かけようとも全く思わなかった事が
自分でもすごく不思議だったけど
「肉眼で見に 押しかける」 っぽい事が とても無粋に感じたのだと今ならワカル。

高嶺の花でいいんだ、あのヒトは‥‥ みたいな。



ほっっっ ほんとに来たあああ (泡
てか ほんとに存在したああぁああぁ (白



なので、今はその頃に戻ったっぽいのかも。
逢えることなど考えられない、高嶺のヒト‥‥。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4014] [4013] [4012] [4011] [4010] [4009] [4008] [4007] [4006] [4005] [4004]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]