忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今ごろナニ言ってんの?」 でしょーが
今ごろ気づいたんだから、しょーがナッシン。


ごっつ久々にプロ野球を観て、な~~んか違和感。
その原因はすぐにわかった。

靴下てかストッキングを、ズボンすその上にかぶせ履きしていない。

この選手だけ? 思いきや、
他の選手たちもほとんどがすそ出しスタイル。


えっ いつからそんな事態に? (動揺


ストレート~スキニーな形なら まだしも、ダブついてる上に
長さも引きずる一歩手前みたいな あんな形のすそなんて
お世辞にもスポーツ向きには思えんのだけど。

守備なんか とっさに左右前後にダッシュするのに
あんなピロピロだぶだぶで、引っかけて危なそう…


しっかし
中畑/クロマティー時代は大の巨人ファンだったのに
こんな大きな変化にも気づかないほど全く観なくなったんだナー…
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4009] [4008] [4007] [4006] [4005] [4004] [4003] [4002] [4001] [4000] [3999]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]