忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月に入ってすぐ海外で出回り始めたものの、
積極的に広めることへ加担したらマズイだろうと 自粛。

けど数日も経たないうちに全世界の勢いで広まってもーたし
日本国内にもトーゼン入ってるはずだし、
伏せてる意味ほとんど無し。

せめてモザイク入りで、当ブログの高品位を強調



パチ使いのヤラセとか合成とかではありません。
モノホンです。
フランクの事務所にも飾られています。



まぁそんなん見なくても
この見覚えがありすぎるほどのシャツが当時のヘビロテアイテムだっつー事は
知ってる人は知っているので、すぐ 「あ」 って。

 



ああ‥‥
こんなん貼ってまうなんて イケナイFANよぬ… (ヨロメキ

と 思いかけて

だれも頼んでいないのに
5万人の前で
自分から大マタおっぴろげて股間ばっしばっし叩いてたヤツじゃん、と。



なのに、具体的に何をどうしてるか判らないwバックショットが無差別に晒されたといって
恥ずかしがったり怒ったりガタガタ言うわけが。
てか 言わせねー。 (何の権限が


つーわけで
やっぱ、モザイクもイイや (品位はどうした




このトイレは、フランクの事務所のトイレ。


壁に直書きなのか 写真に書き込んであるという意味なのか よくワカランけど、
手書きの文字があるそう。

マイケルの頭の上には マイケルの字で 『This water sure is cold』
フランクの頭の上には フランクの字で 『It's deep too』


加えて、海外ファン間では
マイケルが両手でフランクが片手っつーのもウケてる。
まー お下劣。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4001] [4000] [3999] [3998] [3997] [3996] [3995] [3994] [3993] [3992] [3991]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]