忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷静さをキーポンする自信のない精神状態のかたは、
スルーでひとつ。



ぼくの全てを照らしてくれてありがとう。
君にはファンタジーと不思議さに驚かされ続けてるよ。
君が目覚めた時 そばにいてあげられなくてごめんね。
愛してるよ、‥‥
心と魂の底より、フランスからイタリアへ。
愛してる。
着いたら電話するよ。


マイコー‥‥ こんな絵まで  
ほほえましくて笑ってまうけど、その笑顔がどっか引きつるww

この絵がマイケル自身だとしたら、このヘアスタイルは'95年だなー
とすると、相手はリサか。
そういや似てる。



だったらまぁ、良いでしょう。(上から



問題はこっち。



君が去る理由って、いったい何?
なぜ黙って夜中に
君のとりこのぼくを置き去りに行ってしまうの?
そんな事が出来るなんて。

= 以下省略 =


1枚目と出どころが同じなら(出たの同時だし)、やっぱ相手はリサかな…
ぜんぜん別の相手かもだけど。

最初は、ちょっちあがいてw
 「歌詞づくりの為の “ウラ設定” の一環で書いたものである可能性もっ」
なーんて思ったけど
だったらラストに 「Call Me 電話番号」 とまで書くわきゃナッシン。



'80年代には無かった色気が、
こうやってどんどん育まれたんよぬ。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3998] [3997] [3996] [3995] [3994] [3993] [3992] [3991] [3990] [3989] [3988]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]