忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外版は10月31日(月)(※11月1日(火)説も有)
日本版は11月15日(火) リリース予定のドキュメンタリー映像集
【Michael Jackson: The Life of an Icon
(邦題/ マイケル・ジャクソン: ザ・ライフ・オブ・アン・アイコン 想い出をあつめて』


そのトレイラー。




制作: デヴィッド・ゲスト氏
監督: アンドリュー・イーステル氏
日本語版監修: 吉岡正晴氏
※日本語版9月20日公式情報公開予定

収録内容: J5活動初期~逝去まで (家族友人へ50人以上のインタビュー含む)
収録時間: 本編 約106分 / 特典映像 約112分 (予定)
メディア3種: [1] DVD通常盤(1枚・本編のみ)/[2] DVD2枚組(特典DVD付)/[3] BD
BD規格: 1080p /5.1 DTS-HD Master Audio Track


キャサ母コメント -
 「この映像は息子の本当の性格と、賢さ・そしてか弱さを捉えている見事なDVDです。
 プロデューサーのデヴィッドは、激しい感情の変化を描くことによって見る人々の涙を誘うと共に、あの音楽を作り出した人物がどういう人間だったのかという真の理解を与えてくれるのです。」

デヴィッド氏コメント -
 「僕はマイケルを本当に唯一無二のスターとして描き出そうとしたのです。
 ここ15ヶ月間に渡って世界中を駆け巡り、マイケルの人生で最も重要な存在だった人々にインタビューをしました。
 このDVDは人々を楽しませると同時に、本当のマイケル・ジャクソンとはどういう人物であったかということを伝えるものでもあり、マイケルが全ての人類に抱いていたような思いやりの心と愛を受け継ぐもののようになることを願っています。
 彼は多面性を持った人間だったので、このDVDでは彼の性格のあらゆる面を明かしますよ。」



トレイラーだけ観たかんじだと
個人的には 「観たい」 っつー気が あんま(ゼンゼン)…

つっても買うんだろうけども、たぶん未開封のまんま。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3996] [3995] [3994] [3993] [3992] [3991] [3990] [3989] [3988] [3987] [3986]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]