忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/25~26の Julien's オークション 【MUSIC ICONS 2011】@ビバリーヒルズは
日本時間の6/27朝9時現在、まだマイケルのをヤッてる最中(※ストリーミングLIVE映像)
マイケル関係のは220品目も出品されてるから時間食うのだ…


先に済んでる分の中で… てか最終的にもだろうけど、最高額がついてるのは
前評判で20~40万ドル(約1,600~3,200万円)と言われて話題になってた
"Thriller" ショートフィルムで使用されたジャケットブルゾン

180万ドル(約1億4,330万円)

  
そで口&と腰の両サイドはリングバックルだったのねー


以前ココにも書いた気がするけど、
このジャケットをデザインしたのはジョン・ランディス監督の奥さま。

…なんだけど、
コンサートツアーに際してデザインの参考にと渡したのち、サインを入れて公式に贈った相手は
おなじみブッシュおぢさん&デニス・トムキンス兄やん。

なんとなく道義的にイイのかな?
イイんだろぬw


 



で、このサイン、
友人はニセモノだと思うと語りのの。


そう言われてよくよく見れば、
くれぐれも私の個人的見解だけど
裏地はホンモノで、そではニセモノだと思う。

裏地でエルの書き方を誤って もっぺんエルを書いてるんだけどw、
そんなとこまで妙にマネちまってる。
Jの書きパターンはいくつもあるけど、エルの流れからのそれはあり得ない。
てゆーか、このJだけ見てもマイケルの字じゃねーし。
最後のエヌだけは、上手にマネて書けましたwwww


なんでわざわざこんな事したんだか、謎だー。



このジャケットは2着存在してて、
あとの1着は現在、ロックの殿堂@クリーブランドに飾ってあるそう。
MJ財団より貸与されたものとか。

つーことは
ソレって ボロボロver.の事かな?
きれいver.がもう1着あるっつー意味かな…



楳図さんに見えない見えないっっ (振@頭
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3813] [3812] [3811] [3810] [3809] [3808] [3807] [3806] [3805] [3804] [3803]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]