忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシは日曜に初めて観たCMだったけど
3月からヤッてたらしい、GATSBYのCM。


deodorantAQUA ほんだら行進曲
(公式サイトでの映像はコチラ


えっ なんかマイコーっぽくね?


   



というわけで調べた結果、
あれは正真正銘マイコーダンスだったというウラが取れました

キ〇タク氏本人が、5/13放送のラジオ番組で語りのの。


当初の撮影プランは、『スリラー』 の音で踊った映像に
編集でこの 『ホンダラ行進曲』@クレイジーキャッツの音に差し替える… というもの。
なので、スタジオに大音量で流れていたのは 『スリラー』

けど試しに、編集後のように 『ホンダラ行進曲』 をかけて同じ振付で踊ってみると
ビミョーにズレて違和感があったそう。
ただでさえ “ギャップ”という違和感がウリなのに、音とダンスが揃ってなかったら
さらなる違和感で全体がボヤけてしまう
のような事を思って、
「ホンダラ行進曲で踊った方がよくないスか?」 と進言したそう。

つーわけで
ちょっち修正を加えたダンスに、『ホンダラ行進曲』 をかけて本番撮影。

 「120の力で全力で踊った。」
 「オレら本気で踊ってるんで。真顔でしかも。」


お疲れさまー



てか
このCM、コレのパクりでは? という声も。




ところどころ ミョーに歌詞とダンスが合ってて、おっかし~~

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3817] [3816] [3815] [3814] [3813] [3812] [3811] [3810] [3809] [3808] [3807]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]