忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週金曜にやるモノマネ番組@日テレの予告映像を録りたくて
昨夕の 『直前SP』 を予録しといた

こないだ偶然1回観れた時は 「HISツアー衣装だな」 程度しか気づかなかったけど
2パターンある予告映像を落ち着いて観れた結果…




この衣装で この帽子は、ありえない。





パンピー的には “マイケルっぽい動き” なんだろうけど
ファン的には 「マイケル、そんな風にしない」 の連発

たとえばコレは、ガニマタの股間に キツネ指した両手を添えてる図。 (謎



もちろん、ごくごく一部の映像に過ぎないんだけど
どうやら前回のように 『観たまんまを素直にコピった 素直なダンス』 ではない感じ。
隆治氏にはソレをこそ個人的に期待してたのに…

マイケル本人が実際にヤッてない動きを 『マイケル風』 として成立できる人は
世界中のMJインパーソネイターにもそうそういないと思うのに(私は1人しか知らんけどw)、
その領域に足を踏み入れるにはMJモノマネ歴1年じゃ早すぎぢゃい


ちょっち調子こいちまいますたか?
かなり勇み足ですたね (厳しい





第三者によるマイケルの表現(歌/ダンス/執筆etc.)って、
こうした煩わしいMJファンw の目には
ソレが 『リスペクト』か 『ナメてる』か、どう映るかは紙一重なんですよね。
ちょこっとしたアレで、それまでニコニコ見守ってた人が一転 強烈なバッシングしかねない程に。

もしかしたらマイケルって
表現対象のリスクがこの世でいちばん大きい人物かも??



けどま、ソレはソレとして
金曜のMJネタ楽しみ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3812] [3811] [3810] [3809] [3808] [3807] [3806] [3805] [3804] [3803] [3802]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]