忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、たぶん6回観た
15時スタート&途中2時間位ガッツリ休んだにしては、観れた方では…



それはそうと


帰宅し
顔を洗おうとヘアバンドで顔面丸出しにして鏡をみて驚愕


眉を書いた形跡がない


メイクが落ちたのではなく
眉を書いた形跡がない (2度
そういえば
眉を書いた記憶がない

フルバング(前髪オール下ろし)にしてて
途中1回トイレに行ったけど鏡はチラ見程度だったんで気づかんかった


初めてソレやらかした‥‥
いつかヤるだろナーとは思ってたけども



先日ココにマイケル画伯の自画像を貼って
 「ふだんの眉メイクってこう書いてるのね~ってのがワカル」
的なことを書いたけど


ワカッテネージャン

てか
まず書け


という話‥‥ orz


男性は、絵を描く人 or メイクやる人じゃなきゃ 眉をこうは描かんよぬ



私だったら顔もう絶対洗わない & コーティング剤ぶっかける (窒息
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3811] [3810] [3809] [3808] [3807] [3806] [3805] [3804] [3803] [3802] [3801]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]