忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XLV
3時間ほど前の
【オードリーのアメリカンドリーム~俺たちをダラスに連れて行って!~】@日テレ
告知どおり、マイケルのハーフタイムショウの模様をほんのちょっちだけOA。

2回にわたって。


まずは、『スーパーボウルの経済効果』 の話の中で。

もうすっかり有名な話だけど
スーパーボウルでは、ハーフタイムショウがトイレタイムとなってしまっていて
水道管がパンクする恐れがあるので、視聴者を何とかTV前に繋ぎとめるため
スーパースターを起用することにし、'93年のマイケルがその先陣を務めた

…というネタを、軽く解説。






2回目は、国歌斉唱&ハーフタイムショウ特集で。

国歌斉唱は、J.ハドソン,N.コール,B.ジョエル,マライア,ビヨンセ,BSB,A.フランクリン,ホイットニーをメドレー式に紹介。
ハーフタイムショウは、プリンス殿下,D.ロス,P.マッカートニー,ローリングストーンズ,
そしてマイケル・ジャクソン。

マイケルが画面に出ると、それまでヘラヘラしてた出演陣、 「おお!」

春日氏 「うっわ 出た!」
若林氏 「すげっ」
春日氏 「これは盛り上がりますよアンタ」
若林氏 「これはもうトイレの水道管も安全ですよね」
女子アナ「カッコイイ」
春日氏 「ほら観客も誰ひとり行ってないトイレなんか… ねー空いてる(席の)人いないもん ほら… ほら、いないでしょう ほら」 (興奮すんのワカルさ~w


マイケルのだけ40秒も流してくれたのでした



ところで、マイケルがハーフタイムショウを務めたのは XXVII,第27回。
今回は XLV
…って、第何回?

正解は45。

ローマ数字も、40以上なんてなかなか使わないから
"L" に出てこられると一瞬テン目になるわー。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3443] [3442] [3441] [3440] [3439] [3438] [3437] [3436] [3435] [3434] [3433]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]