忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末に買ったブツのうち1つは、
SONYウォークマン。



ちゃんとしたポータブルタイプのデジタルオーディオプレイヤー(DAP)を買うのは、
実はこれが初めて。
これまでは、mp3を焼いたCD-Rも聴けるポータブルCDプレイヤーを使いのの。

けど、PCがイカレて新たなCD-Rを焼けなくなったんで
マイコー本格再始動のタイミングでDAP初導入だな


と思ってた矢先、ああなって… orz


自室でも聴けないのに
外でマイコーを聴くなんざ とんでもない


っつー状態に突入したので、プレイヤー自体 要らなくなった…


が、アルバム『MICHAEL』 なら聴けるようになり、
それに伴いちょっち思うとこあって、流出ネタも自分の中で少し解禁したので
そろそろイッとくか と、今回ようやく導入~


一瞬だけiPodと迷ったけど

o 音質はウォークマンの方が優れてる (とみんな言う
o 周囲の騒音98%カット
o PCなしでもダイレクト録音可 (※別売りのケーブル要
o PCからはドラッグ&ドロップでもカンタンに転送可
o 再生中の曲に合わせて歌詞が表示できるサービスあり
o ボーカルキャンセル2段階 (インストまでにはならないだろうけど
o キーコントロール6段階
o 再生スピード9段階


最上位機種にすることも考えたけど、よくよく考えると自分の場合は
映像は外では多分そんな必死には観ないので申しわけ程度に観れればいいや
…という一点だけで、グッとグレードを下げられた

まぁ今回は 「初回のお試し」 ということで、
コレで思うとこがあれば上のクラスに買い替えるとか iPodにしてみるとか。



今週中ぐらいに中身、落ち着くかなぁ…
とりあえず 『MICHAEL』 だけでもソッコー突っ込むか。



"Hollywood Tonight" シングルCD/プロモ盤
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3445] [3444] [3443] [3442] [3441] [3440] [3439] [3438] [3437] [3436] [3435]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]