忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週金曜、フジのものまね番組。


2/11(金) 21:00~22:52 @フジ
顔も声もご本人と一緒!爆笑そっくりものまね紅白戦スペシャル】


 ▼まるでご本人のものまね名人26組が集結、今回はスケールも国際的

 アメリカからスティーヴィー・ワンダーのものまね名人が来日し、
 六本木から来た和製!?マイケル・ジャクソンが戦いを挑む。 ほか

 出演者: ゲイリー・ウォーカー氏/まいける井上氏 ほか



≪こんな感じに演出されるのかはワカラナイ≫



そのゲイリー氏の本業は、スティーヴィーそっくりさんではなく
知ってる人はちゃんと知っている実力派ヴォーカリスト。
レイ・チャールズに認められてオープニング・アクトに採用されたぐらいの。
(スティーヴィーのものまねは特技なのらし)

20年近く前から日本が好きで、アルバムに美空ひばりさんや童謡をカバーしたり
日本のCM曲を歌ったりも。(アサヒビール・生活創庫・パナソニック等)

ゲイリー氏とマイケルとの共通点は、ボイトレにセス・リグス氏を師事してたり
アルバムのエンジニアにロブ・ホフマン氏を起用してたり。(※マイケルはHIS期に起用)
って
そりゃ本件にはゼンゼン関係ねーな
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3439] [3438] [3437] [3436] [3435] [3434] [3433] [3432] [3431] [3430] [3429]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]