忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マドンナ特集だったけど、初めてよぬ?
マイケルは何度も何度もヤッてる(ヤラレてる)けども。

時間あったら観よっかな~程度に思いかけて、
「あっ! “男性遍歴”的なアレで絶対取り上げられる!」 って気づく。

ビンゴぉ~~(´∀`)


てか何?
マイケルが 「ベッドのマドンナは最悪」つって、
マドンナは 「寝てもいないのに寝たような事を言わないで」つったって?


あはははははははははははははははははははははは

ば――か。


ソレ多分、例の “ジャネット” とかいうジャーナリストの情報よぬww
彼女が画面に出るたび慎吾ちゃんが 「また出た!」 言うのがウケるー(^∇^)



私はマドンナのパーソナルな事はほとんど知らないけど、
ファンが観ると 「いい加減なことを!#」 って部分は他にもあったのかすら。
そーした部分は記憶から削除しといてあげたいねぃ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]