忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの 『ポチたま』@テレビ東京に、文鳥が出てきた。
しかも総勢11羽www

鳥小屋の掃除をお手伝いするパピヨン犬の紹介VTRで、
小屋から文鳥たちを出す… のは判るんだけど、
小屋に戻すことまで!!!
つっても、別に手や頭に乗せて移動させるんではなく、
覗き込んだり軽く吠えたりして、プチ威嚇っぽいアレでねw

桜文鳥がほとんどで、白文鳥は3羽ぐらいだったかナ?
お掃除を待つ間、みんなカーテンレールの上で並んでるの。
そそ、カーテンレールの上ってよく乗るのよねぃ(´∀`*)


「ちゃちゃちゃちゃ♪」 って鳴きながら バ――ッって飛ぶの、
久しぶりに見たなー。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]