忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ~~ん‥‥
今回の金●姫さん来日の件‥‥


『政府のパフォーマンス』 ってのは同意見。
ミエミエでアホとすら思う。

けど、●姫さんへの世間の叩き方がね~~
多少は言われても仕方ないと思うけど、なんか過剰‥‥

招くからには厳重警備はあたりまえ(命狙われてるんだし)、
ヘリで都心入りもやむを得ない。
そのついでに遊覧って、そんぐらい いーじゃんよ。

(※民●党のことは政権とる以前からキライなので念のため)


『テロ犯・大量殺人犯なのに厚遇ってありえない』?
なるほど。

ある人気女性タレントが激怒して
「ご遺族たちに謝ったのか」 言うてたけど
泣きながら土下座したところで、アナタ、許す気ないでしょう?
それに真犯人は彼女じゃないでしょう?
彼女はむしろ、ひどい被害者だとは思わない?


死刑を免れたからといって、家族を持っているからといって
彼女は安穏に暮らしているわけではない。
常に死の危険と隣り合わせ。

そして生涯を通して、複雑に絡み合った複数ある立場において
言動には慎重に慎重を期さねばならない。
それは、普通の人間には想像を絶した耐えられないレベルだと思う。
彼女はその見極めが鋭く、とっても頭が良い。
もしかして今回、まだ話せなかった事がいくつもある可能性も…

死刑と引き換えに背負った これらの十字架、
それが彼女への罰。
軽いと思うのならなってみるがいいわ。精神が1日と持たないから。


それでもどうでも何より、
彼女が非常に情の厚い人に見えるのはワタシが騙されているのでしょうか?
大甘すぎですか?


耕●郎さんが台所で腰を屈めてシンクに頬づえ付いて
“お母さん大好きな小学生” のような顔で彼女に話しかけてる姿を見て
 「今回の来日パフォーマンスは無意味だった」
と怒る世論に、よくそんな事が言えるナーと逆に激怒してしまうのだった。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00181267.html
(台所シーンは最初&最後) ※すぐリンク切れるかも
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2780] [2779] [2778] [2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]