忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年前とか、ネット上で
 「ジャクソンズのアルバムはどれがお薦めですか?」
なんて書き込みがあると
1位は 『DESTINY』,2位は 『TRIUMPH』 と述べてきた。

他の方々も、やはりこの2枚を挙げてたので
今やすっかり 「ジャクソンズといえばこの2枚を押さえろ」的に定着しとるよーな…

でも、あんま過剰にそう思われてもイヤよぬー。
 「やっぱ本人たちが本格的に製作に携わった 『DESTINY』以降じゃないとね」
な~~んて思われると、ハラ立つ。

ファーストも、セカンドも、ごっつエエのだから。


ファースト&セカンドのプロデューサー、ギャンブル&ハフと。



そんなわけで、セカンド 『GOIN' PLACES』 から
"Even Though You're Gone" をお届け

青臭いマイケルの声が涼しい~~(´∀`)



1番終わって 2番終わって ブリッジ終わった以降、とくに好きー




マイケル関連全部ひっくるめても、いちばん好きなジャケかも。
てか いちばんオサレでアーティスティックだと思う。

 

 
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]