忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい、【イチハチ】@TBSでヤッたのは
『ヤング親バカNo.1決定戦』

“ヤング親バカ” とされた出演タレント8名の中に、トータルテンボスの大村氏も。
大村氏の主張は、
 「うちの子はマイケル・ジャクソンの生まれ変わりだと思うくらい」。

 


 「DVDを流すと、全部フリを覚えるんですよ」
 「帽子を買ってくれと。 3つぐらい買ってあげましたよ」
 「サングラス。 3つぐらい買い与えましたよ」

相方から 「なんで3セットなんだよ」 とツッコミ

 「それを使い分けるんですよ」 ← 聞いちゃいねー
 「帽子を投げるタイミングから外すタイミング、ムーンウォークのタイミング、歩幅」
 「全部カンペキなんですよ」



そこへ、審査員役タレント6名の1人、三船美●嬢が
 「先週ウチの幼稚園、学芸会で全部マイケルだったんですけど (えぇえ)、
 2歳ぐらいの子も上手にみんな踊ってましたよ」



 「ちょっと待って… キレとかステップとか全然違いますよ


つーわけで、
大村氏がどうしても観てほしいと持ち込んだVTRをみんなで観賞

 
司会の浜ちゃん 「バカバカし過ぎるわ


 「ようこれ持ってきたな」
 「ホンマやで!」

などと罵倒を浴びながら、おもむろに1ネタ。

 「ジャクソン5の方ですか?」
 「誰がジャッキー・ジャクソンだ」

 


一般視聴者のいったい誰がワカルのさ~~(≧∇≦)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768] [2767]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]