忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日新聞朝刊の連載記事 『患者を生きる』
7/21(水)は、心臓移植を受けた現在13歳になる男の子の記事だった



6年前、彼のお姉さんが心臓病で15歳の若さで亡くなり
ほどなく彼も同じ病気と判明、ご両親は
「絶対死なせない」
と心臓移植を決意

そこからいろいろあった末
昨年6月に渡米、7月1日には提供者が現れて無事移植
リハビリで元気になり今年1月帰国したそう


移植後、それまで名前も知らなかったマイケルの大ファンになり
踊るのが大好きになったという
 「ドナーさんが好きだったのかな」

5月、買い始めたトイプードルにつけた名前はマイケル
そのマイケルが寝る部屋には
ひまわり畑に立って微笑むお姉さんの遺影があるそう


シメまで出来杉なほど
完璧にまとまってる~~!(驚

どうぞいつまでも健やかに♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2778] [2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]