忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜23時半ごろ
さ~~て、髪 乾かすかねぃ♪ ってTVつけると
本田美奈子嬢が30秒間のロングボイスやってる最中の映像。
お――。
やっぱスゴイねー。
ジャクソン家と関わっただけあるねぃ (やや違

って、歌い終わりを確認してからドライヤーを手に取ると
そのジャクソン家の一員、マイコー登場。 (放投@ドライヤー

リモコンお手玉しながらも、かろうじて録画ボタン
今回はしっかりPUSHっっっ (メリバキ

 
 グラサン投げての一連の動作、ヤバ杉。(滝ナミダ


【さまぁソン!お選び♪ランキング】@テレ朝 という番組で
名曲秘蔵映像の中からゲストがいま見たい映像をランキングっつー事で
はいだしょうこさんが4位にチョイスしたのだった。

 
BADtour'87に行って以来のファンで、
一番好きな曲は "Heal the World" とな。
「歌、うまいですよねぇぇ~~」


ブカライブDVDからのOA映像は
トースタージャンプ ~ 仁王立ち(ショート) ~ "Jam" と "HtW" を少々。
もちろん、阿鼻叫喚&泣いてるオーディエンスの様子も。

おっしゃあ 短時間布教には最強っ (握拳

テレ朝、先日は罵倒しちゃってゴメンね。
削除しといたから
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2404] [2403] [2402] [2401] [2400] [2399] [2398] [2397] [2396] [2395] [2394]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]