忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェズリー・スナイプス氏が、米GQ誌で語りのの。
NYハーレムで、『BAD』 撮影現場での移動時、2人で歩いてる時のお話♪
(※語りの順序はちょっち変えまんた)



ハーレムの皆は、マイケルの名を大声で叫んでたよ。
好意的にだったり そうではなかったりね…
ストリート全体が騒然としてた。

で、マイケルは振り返ってこう訊いてきたんだ。

 「君は怖くはないの?」
 「いや、マイク。 俺はここで生まれ育ったから全然。 君は怖いの?」
 「うん、ちょっとね」

で、俺たちは手を繋いだんだ。
手を繋ぎながらストリートを歩いたんだよ。

 「耐えろよマイケル。大丈夫だからなブラザー」
 「うんわかった」

俺は、マイケルを守りながら歩いたんだ。


ちょっとこわい…


くっくっく
お手々つないで歩いてもらったんだ。
らぶり~~~

いや、でも、実際コワイだろなー。
好意的ではない雰囲気もあったとウェズリーも認めてるとおり
何のキッカケで一部が暴徒化しないとも限らんわけで。

なんもなくてヨカタ♪(超絶いまさら

 
こーいう繋ぎ方ちゃうよぬ
ちなみにウェズリーは4歳下。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2407] [2406] [2405] [2404] [2403] [2402] [2401] [2400] [2399] [2398] [2397]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]