忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『マジすか』、唯一みてたドラマだったのに~~(´Д`)

毎回、冒頭で
「学芸会の延長だけど大目に見てやってくれ」 的な警告文が出てたけど
なかなかどうして
全員バリバリのヤンキー以外の何者でもw

殴りっぷりも蹴りっぷりも、ケンカシーンの立ち回りは見劣りしなかったけど
女同士のケンカで不可欠の 「髪ワシ掴み」 は、さすがに無理よぬ


てか 最終回を目前にして
エンディングに使ってる曲がメチャメチャ気になりだしのの。



1位ゲトったんだってね。
いい曲よぬ。
まぢでガチで卒業式のスタンダード曲になってもおかしくない。
コーラス楽譜、全国の学校に配ればエエのに。
‥‥って、イマドキだったらネットで無償公開か。


全12回中、観のがしたのは 1回。
ワタシにしたら、マイコー以外で珍しく集中が続いたネタだったなー

と思いきや

なんと、実はマイコー繋がり↓なのだった。(こじつけ?w


校旗に注目~~
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2399] [2398] [2397] [2396] [2395] [2394] [2393] [2392] [2390] [2389] [2388]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]