忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、あれから丸9ヶ月‥‥

という事になってるけど
日本在住者にとっちゃーアレは26日の早朝に他ならん。


などと思ってて、貼ろうとしてたブツを思い出しのの。


「もっと色っぽく」 ビアデン氏が
TIIオープニングの "Light Man" の曲を、再現して作ってくれたのだ♪
wavファイルだったのを、自分の便利のためにmp3に変換してから~って
そのまま放置プレイにしとったわ


ありがとー ビアデンさん


拾えてなかった人・mp3で欲しかった人は、どうぞ
右クリックでお持ち帰り下され

Light Man - TII Opening (from. Michael Bearden)
 0:50 / mp3 / 0.79 MB




ついでに

たまたま見つけた、これ。



そーそーそーそー
やたらゴテついたり単調な打ち込みのMixなんざ、欲しくないのよぬ。
ピコってるゲーム音源風味+モノホンボーカルって、ありそで無かったよーな…
しかもこれ、ボーカルはデモ音源使ってるのがニクイっ
『遊びでレコーディングしてる感』 が~~

コレも、すっかり気に入ったんで
音源だけ取り出してmp3化したので、どぞ

Rock With You (8-bit Demo Remix)
 3:33 / mp3 / 1.50 MB

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2396] [2395] [2394] [2393] [2392] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386] [2385]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]