忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年の夏の動向って、ぢつはさりげに不明だったけど
ここにきて1つだけ判明。

マイケルは、誕生日に
なんとネバランにいたのだった!

ネバランには、あれ以降は全く帰らずじまいとばかり思ってたわー。
せいぜい事務処理上で仕方なく程度はあったかもだけど、
少なくとも日常を営む感じでは、もう、全くないと。
だから かーなーりーびっくり。

甥っ子が大ファンのストリートバスケのプロ選手 Hot Sauce氏を招いて
ネバランでお祝いしたのらし。


< 2000~2006年まで活躍したHot Sauce氏 >


Hot Sauce氏ご一行がネバランに着くと、マイケルはドアで待ってたそう。
 「最初、彫像かと思ったよ」。

そして、プリパリちゃん&甥っ子たちと一緒に
ゴルフカートでネバラン内の動物園に行ったとな。

 
(※もちろん当時の写真にあらず)


その後、お屋敷に戻ってディナータイム♪
みんなで 『Happy Birthday』 を歌って、ごちそうを食べのの。

マイケルは Hot Sauce氏に、満足してるか・何か足りなくはないかを訊き、
みんながちゃんと満腹になったかどうか 気を配ってたとな。
Hot Sauce氏的には、その時点でもまだショック状態を引きずってたので
ぶっちゃけ 「かろうじて食えた」 感じだったらし


ディナーの後は、テーブルに着いて おしゃべりタイム♪
マイケルは、子供たちに対し ごくフツーの父親&おじとして振る舞ってたそう。

Hot Sauce氏が甥っ子とバスケの球で遊んでた時に
マイケルが 「なんか、いくつか見せて」 と言ってきたので 技を2つ見せ、
逆にマイケルにも 「なんか見せて」 と言ったとか。
で、マイケルはエアウォークとムーンウォークをやって見せ、
「これぐらいだよ」。


< ネバランのゲーセン(微違)にて、パチリ☆ >


Hot Sauce氏が マイケルから最もインスピレーションを受けた瞬間は、
その日の最後に訪れたという。

マイケルは、彼にこう言ったのだった ―

You are an inspiration to the kids.
If I flew you out you know you're special.
Don't let nobody bring you down, do it the way you want to do it and do it right.

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2393] [2392] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386] [2385] [2384] [2383] [2382]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]