忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい3/19(金)の マイコー特集DAY(違)、結果。

朝5時台: 渡辺篤史の建もの探訪】@テレ朝

そのお宅の奥様がMJファンなのだろう、って
なんとなく勝手に決めつけてたら、ダンナ様(37)だった。
「大好きなんです」 って。

 
ごく最近のブツばかりゆえ、新参ファンまたは再燃ファンか


それよか
渡辺篤史さんが、その口から 「残念でしたよね」 とか
ダンナ様が萌えてる時を想像でマネて 「マイケルっ… マイケルっ…」 とか
そーいうのが ものごっつ貴重!
お~~マイケルをご存知なんだぁ♪ って。

ワカル?w


夜19時台: 【ポチたま! おもしろペット大集合@テレ東

4歳のポメちゃん。
なぜか "Beat It" でムーンヲークさせののww
(なので飼い主は特にMJファンではないと見た)

 



殆んどツルツル滑ってたけど、滑らない床の方が出来てたかも


てか ブカLIVE@DANの映像を何回も(ちょこっとずつだけど) 流しのの♪
マイケルに対する解説も
 「世界が誇る KING OF POP、マイケル・ジャクソン。
 歌唱力はもちろん、そのダンステクニックは絶品!」


たいへんよく出来ました♪


夜20時台: 【世界を変える100人の日本人!スペシャル@テレ東

2ネタあって
1つは、ケント・モリさん。
過日、同番組でとりあげて使ったVが殆んどゆえ、詳細省略。

 
何回でもOAして下さいナ♪


2つ目は やっぱ、日テレで以前とりあげた店だった。

 


その時は詳細が判らず、
他のメンツがマイケル名義で注文しただけちゃうん、って疑ってた。

けど、信じたわww


 


けど、1回注文したっつーだけで 「愛した店」 ってねー
お店もヒトも、そんなんばっかよぬ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2388] [2387] [2386] [2385] [2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]