忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙~~にリアルな夢で
嫌~~な目覚め…
3/18付の 『USA Today』 の記事をみてから寝たから。

あのイアン・ハルパリンが ―
'08年12月にはマイケルは肺の移植が必要だの
左目の視力は95%失ってるだの
しゃべる事もまれになってしまっただのと吹きまくり、
'09年7月には暴露本という名の創作本 『Unmasked:(ry 』 を発売した
あのイアン・ハルパリンが
その本に手を加えたドキュメンタリー映画 『Gone Too Soon』 を撮り終えて
来月カンヌの見本市で公開 & 6/25にカナダとフランスで公開予定っつーので
なんの冗談かと。


けど、マイケル本人の映像&声が含まれてるという話で
もしソレが本当なら、MJエステートが黙ってるはずが。

‥‥と思うので
ブログでいちいち取り上げることもねーナ、ってスルーして寝たんだが。


夢の中で、職場のデスクの引き出しを開けたら
その映画の写真集が出てきてw
 「あ~~良かれと思って (職場の人間が) くれたんだったナ」
ってパラパラ見ると、9割がパチMJ。
1割のモノホンMJは、顔がビミョーに写ってないショットばかり。

そこへ、もう何年も会ってないMJファンのコが左肩ごしに覗いてきたので
 「あれから便乗商法ばかりだけど、これなんかは訴訟対策だよねー」
みたく言うと、そのコは
 「こういうのとか、戯さん(仮)とかはどう対処してるんだろうって思ってて…」
と、静かに泣き始めのの。

 もうね、1つ1つ、マトモに向き合ってたら駄目。
 心にバリアを張らないと、心が壊れるからね。

などと語ってるうちに 6~7人ほど寄ってきてて、みんな泣き始めてる。
今 ここではソレに引きずられてはイカンと思いつつ
押し殺した涙声がどうしても震えてしまう。


夢の中で血圧があがって目が覚めた‥‥ orz


ちょっち心配なのは
全然付き合いがないのにトートツに夢に出てきたそのコ。
哀しみの念が強すぎてキャッチしてもーたのかナ、とか。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2387] [2386] [2385] [2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378] [2377]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]