忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この段階にまで来て、「映画の未公開映像」 つったってなぁ…

もちろん、ファン向けのOAなんかではなく
購入予定のない・あるいは購入を迷ってる視聴者に向けてのアレとは解ってる。

アメリカでも、VH1や E.T.なんかで未公開映像が特集されてて、
ネット上で視聴できるし、DLもできる。

だけど

 観 な い っ て ば ―――  


てか BD/DVDって、今夜観れるわけじゃないんだった。
早くても、明日の日中。
遅ければ、明後日。

だから落ち着いて、もーちょい心穏やかであらねば

そーそーそー。
この2つがワタシのキーワードだわな。
 『落ち着け』
 『心穏やかであれ』


ど―――しても、ちょっとしたキッカケで
す―――ぐ荒れてまう


流行語大賞も戴いたりして??
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2192] [2191] [2190] [2189] [2188] [2187] [2186] [2185] [2184] [2183] [2182]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]