忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりしたー
すっかり忘れかけてた 『Another Day』 が昨夜、
4分28秒フルver.っつーのがお目見えしたもんで~~;

ま、とりあえず落とすだけ落としといて
TIIが落ち着いたら聴こうと…
でもでもやっぱ、気になるアイツ☆

つーわけで聴いてもた(^∇^;


演奏はレニーver.に近くなってるわー
うぅ~~ん
ワタシは以前の方が好きだなー

それはさておき

VERSE-2の歌詞、3行目でフェードアウトだったのが
今回のはしっかり聴こえる!
おぉ~~♪(・∀・)
やっぱこれ、まだデモ状態とはいえ完全版か!
レニー大ショックよぬ

…と思う間もなく

4行目は VERSE-1と同じ歌詞
さらにその後、サビが終わるとまたVERSE-1に戻りのの

 V1&サビ
  Com'on now  Hee hee
 V2(もどき)&サビ
  Com'on now  Hee hee(前出と同じ)
 V1&サビ

 終


ハイ、ありえません。 (廃棄


構成ひとつ取ってもありえないし、
こうした曲の終盤では
マイケルはアドリブかましの応酬が定番なのぢゃ
終わりがキレイ杉

フルver.っぽくまとめてみたよ、っつー話なら拍手するけど
モノホン音源だと騙す気なら罵倒の限りを尽くしますが
いかんせん掲載サイトは外国語なので意図がワカラン;;;

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2187] [2186] [2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178] [2177]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]