忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーやっぱ最前はストレスナッシン♪ (そりゃそう


WBSS / Jam


全曲分は撮れんかった。

なぜなら、この2回目パフォが始まる前に
すでに携帯のカラータイマーぴっこぴこ
カメラ起動させるたび
 「もう充電ほとんど無いんだけど、それでも続けんの? どーすんの?
って いちいちキレ気味に訊かれ、ひじょ――にウザし。

なので、なるべく温存っつー方針を打ち出しのの。
(でも 無いのは "Human Nature" くらいかナ?

 
Beat It / Smooth Criminal

 
Dangerous

 
 
Billie Jean

 
Thriller / Ghosts (一瞬) / Threatened

【写真の転載厳禁】


"Threatened" で泣いてまんたのは、仕方ねーべ


そーそーそー。
悪ポジだった1回目は、周りのリアクションにもアンテナ張れたんで
それはそれで なかなか面白かった

ワタシの真後ろの男子なんて、始まってしばらくは少々フザケ気味で
「フォ―――!」 とか 「マイコ―――!」 とか 笑いながら叫んでたけど、
中盤の "Dangerous" で トートツにスイッチが入りのの。

 「あ―――! これ知ってる―――!」。

思うに、マイケルに少し興味を持ってyoutubeなんかで観て 気に入った曲だったんでは。
だって、いきなり一緒に歌い始めたんだもん。
もんのすげぃ大声で、もんのすげぃテケトーな歌詞で。

 「でんじゃらっす! だららー でんじゃらっす!」

大変すがすがしいwwww


で、続くのが "Billie Jean" だと判った時には

 「これはっ!」
 「ヤバイっ!」
 「ちょ―――有名じゃんっっっ!」




これだから 『ちょっちマイコー好き』 な一般ピーポーって、オモロイ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2194] [2193] [2192] [2191] [2190] [2189] [2188] [2187] [2186] [2185] [2184]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]