忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ遅く 自室を出ると、居間でおかんがビデオを観てた。
夜分のためイヤホン使用中~

私の姿を見止めると、おかんは顔をしかめて
 「この人、きら~い
と訴えた。

画面を観ると、天●の木村さんが吟じてるとこ。
音は聴こえないけど 画面に思いっきし大きい文字で
 『ナ●ててぇ~~ぇ~~』
と テロップがww

 「だけどねー この人、ちゃんと詩吟の師範のアレ持ってるんだよ」
 「でも きら~い」
 「お父さんも詩吟のエライ人で、代々のアレで」
 「でも きら~い」

まぁ、ねぇ (´∀`;

逆に
 「天●の木村、あると思います
とか 自分の母親が言い出したら怖ぇーよぬwwww
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]