忍者ブログ
* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
 1106 |  1105 |  1104 |  1103 |  1102 |  1101 |  1100 |  1099 |  1098 |  1097 |  1096 |
楽天の三木谷シャチョーから、おメイルが。
薬のネット販売継続の署名をお願いするです、って。

うーん。(-_-)

規制されるとガチで困る人々が出るのは解る。
だからって、現状維持っつーわけにも行かんでしょー。
桝添厚労相も言うてたやん。
 「各ケースがあるので、その辺のところを双方で詰めて行ったら良い」
って。

売らせろー売らせろーだけじゃアカンちゃうん。
これこれの身元証明システムを設けるので、そちら側の懸念は解消されますヨ
ってな事を示さんことには。

“真剣に困る” 人と、“便利じゃなくなる” 程度の人とをチャンポンにして
己の市場のための人海戦術にすんじゃねー。
PR
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 12
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31