忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D君がVTR出演するっつーので、昨日 『ズームイン』 を予録しといたらば
録れてた中に “ウィッグ流行中” のレポVが。
エクステと違って ごっつ気軽&手軽にヘアスタイル変更&戻しが利くので
フル/ハーフウィッグとも売れ売れとゆー渋谷でのレポ。

Vが終わり、スタジオにカメラが帰ってきた。

スタジオの出演陣(MC&コメンテーター) 5~6名のうち
波平ヘアの いかにも人の善さそーな初老の男性コメンテーターに、
誰かが
 「巻き髪のハーフウィッグなんていかがですか?」。


どこに金具を挿せと。


二重三重にとっても感じの悪い発言を受けた初老氏は しかし、
 「それはちょっとアレですけどね
と ニコやかに返すに留まらず、
 「良いですよね。手軽に気分が変えられますもんね♪
とのコメントまで…

ご自身には無縁のブツだとゆーのに エエ人や~(涙


なのに他の出演陣、そのコメントに対して全員スルー。
彼と目を合わせようとすらしない。


ヒド過ぎね?!?! (`Д´#)


解っとるぞ――
さっきの誰かの発言を 「ヤバイ」 と全員気づいたもんで
本件に関してこれ以上彼と絡むのを避けたんだしょ――


朝っぱらから心が冷え冷えとするよーな放送すんじゃねぃ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]