忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイアナvsマイケルのカバー対決。
以前ここに書いてからすぐ予録しといてヨカタ♪(完全忘却w

マイケル曲のタイトル&シンガー。(敬称略

 ABC … Rina&ミトカツユキ
 Ben … 宙美
 I'll Be There … 松崎しげる
 Billie Jean … ミトカツユキ
 Beat It … Rina
 We Are The World … アグネスチャン&松崎しげる (のち全員

シゲルマツザキ、まさかの "I'll Be There" 。(´∀`;
完全に自分の歌い方に吸収してたんで、違和感ナッシン。

"Billie Jean" は、ストイック感ゼロwwww

"Beat It" なんて難しい曲のカバーだなんて どーなる事かと思ったけど、
ちゃんとRinaさん歌いこなしてた。(拍手

バックのギター3人衆、この曲の冒頭から笑顔でちょっちワサワサww
エディのソロギター役の人、頑張ってこれまたキチンとこなしてた♪


MCタイムでは、松崎しげる氏がムーンヲーク(らしき後ずさり)を披露☆
司会の井上純さんから 「気持ちは解ります」 と言われののwwww


マイコー関連のまぢバナも展開してた。

純さんは
 「マイケル・ジャクソンが音楽の世界を変えたと言っても間違いありませんよね」
 「シーンを作っちゃった」

松崎氏は
 「歌い手が歌うのと違って、またダンスシーンも見せてくれたり」
 「パフォーマンス的な部分に関しては最高のエンターテイメントじゃないですか」


そうそう、今陽子さんはJ5時代、TVで対決したことあるとか言うてた。
『ピンキーとキラーズ対ジャクソン5』 で ちょっと負けたけど、って。

東京音楽祭'73(@TBS)での事をおっさってるのかナ? と一瞬思ったけど
かのイベントにはピンキラは出演してないはず…
え?
他の番組に出たりもしてたん??;
そーいや、たしか東京12チャンネル(現テレビ東京)に出てたのを観た人が…

当時の日本側のコーディネーターの人、ブログでも書いてよ~~;


J5時代といえば、アレ?って思ったのは
"ABC" でも作曲者が 『The Corporation』 ではなく、ちゃんと4人の名前が。
いつから明記するよーになったんだろか。

何かあったかナ‥‥(出た~深読みw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]