忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某国MJファンのフォーラムで見かけた画像スレで、
BADツアーの "Beat It" での ある写真がネタにされてた。
連なるコメントは、どれもこれも笑ってる絵文字つき。

その国の言葉が判らないんで、主なコメントを翻訳サイトで訳してみると
 「おしっこしてるみたい~」 。


えっ ちょっち待てってば!
そんなこたー どーだってエエだろが!
それよか、この背中の手は何なんだよ?!?!?!;;;



先日に引き続き、またワタシは
マイコーの心霊写真を見つけちまったのか…


背中を指差してるよーに見える。
指の形を見ると どうやら右手。
マイケルの右手?
いやいや、こんな風に背中に回るわけないし、ごっつ不自然
けどコレ、袖がマイケルの衣装と同じよね…

もしや マイコー、幽体離脱しとるんか―――?!?!;;;

おわ~~~~;;;;


…となりかけた瞬間、トートツに脳みそに正解が降りてきた。


この写真、
雑誌の切り抜き。

ページを大きく使ってコラージュしてあったに違いない。 よく見るパターンの。
つまりコレは、 “別の” マイケルの手☆

おととい、ツアーパンフの話を書いたけど
そんなコラージュしてあるページも見たもんで降りてきたんだわー。


早めに気づいてヨカタ♪


とはいえ 20分ほど1人で動揺しまくってたけどwwww
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]