忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビルマンが今秋に新作アニメ映画製作中だと2ヶ月前に書いたのが
結局こういう形になりのの。

びっくり。


10月、新宿バルト9ほか全国で
2週間限定のイベント上映。

観に行きゃしないだろうけど、
デビルマンには思い入れあったし
009の島村ジョーも子供のころ好きだったしで
当時の感情が一瞬ブワッと出て 「えっ!!!」って胸アツになりのの



PR
2013年12月初めのある日、お昼の本番後に
クリスマス特番用のCM撮りをすると突然言われた火曜レギュラー陣。
すると、ローラ嬢がいきなりタカイ君へ ムチャ振りを‥‥

【笑っていいとも!増刊号】にて。


ド深夜なのに途中で笑い声たてちゃったemoji


いいとも、やっぱ面白かったなー (^∇^)


みんなが踊れそうな振りつけを
間を空けずにパパッと指示するのは、
それなりの力量がないと出来ないことだと思う


ローラ嬢がさりげにガチで
教わった振りを自分の中に取り込もうと 1人で反芻してるのが判る
とっても好感度(^ω^)

そもそも、ローラ嬢が "天然ムチャ振り" の形で振らなければ
他のだれが振ってもタカイ君、「ヤーダよ」とか言ってスルーだった気が。
そんでヒトに投げっぱのまんまじゃない

ほんと、ローラ嬢ってイイコ。 (と 書き続けて 4年も経つわw


5月30日、NYで撮ったらしい
シェール
(多分)とチビマイのWALLアート "LOVE"


リビー&ラトーヤを祝う前に、
5/28がグラディス・ナイトさんの71回目のバースデーだったのでしたemoji
お誕生日おめでとうございまーすemoji (現地時間に間に合ってヨカタemoji

ジャクソン5の存在を MOTOWN ベリー・ゴーディJr.社長に紹介(進言)して下さった恩義は
たとえその時は叶わなかった事でも、忘れてはなりませぬわ。
その節は本当にありがとうござりましたemoji(深々






思ったほど一緒に写ってるショットが少ないナーemoji


ベルをイメージしたボトルの、ANASUI の 2015 Beach Collection ネイル‥‥
見てるだけで心が華やぐemojiemoji


ぶっちぎりで最初の2本が好み!(≧∀≦)
中段の2本目もおもしろそう
てか 全部欲しい



中段&下段のシャーベットカラーは色味がイイな♪
中段中央のオレンジや、下段4番目が特に気になる
てか 全部(ry



上段の2&3本目のような濃紅系や
中段の左2本のような くすんだマットって私の手に合わないのでパスemoji
上段4本目の "アナスイパープル" は、なんか欲しい


税別1,200円ぐらいだったかな?
使いかけのネイルたくさんあるんで増やしたくないけど、2本ぐらい‥‥
でもどれにしたら良いか~~emoji(頭抱

などと迷ってるうちにコレクション終了に6バブルス。


あさって水曜、
【徹子の部屋】@テレビ朝日が放送10,000回を迎えます。
ハガシ&マッチがゲストで、特別に1時間番組に。(正午12時~13時)


てっきりアッコさんかと思ってた

じゃなかったらタモリ氏とか
テレ朝だから たけし氏とか


マッチは、【ザ・ベストテン】でよくじゃれてたから解るけど
ハガシは、なんとなく解るようでイマイチ解らない‥‥
そこまでメチャメチャ仲良しだっけ?


個人的希望では、久米さんかな

「今だから話せるザ・ベストテンのウラ話」なんて
1時間あっても語り尽くせまい (´∀`)
永久保存盤にしたのに~~



5年前のトラヴィス・ペイン氏 ゲスト回


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]