忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかん
pt.3で意識がだんだん途切れ途切れ
pt.4で白目むきのの

考えてみたら昨日って2時間睡眠だった


も、半分で断念して寝るす

どうか削除されませんよーに


PR
upして下さった方が ぎょーさんいらしたわemoji
皆さん、わたくすの為にアリガトーemoji(大勘違い

まーしかし、今日明日でガンガン消されると思う
特に今回はSM△Pが‥‥ ジャニーズが絡んでるから一層キビシイでしょう

なので
フル画面じゃ無くした加工のブツは削除率が低いだろうと(※知らんが)、それをぺったん☆
PCならシアターモード以上にすれば、通常サイズ位で観れるしね


さて、削除されないうちに今からイッキ見するですわemoji



pt. 1


pt. 2


pt. 3


pt. 4


pt. 5


pt. 6


pt. 7


pt. 8




すぐにupされてたキレイな映像、ココに貼ろうと思ってたけど
やっぱ削除されちゃった‥‥
残ってる中で音&映像がいちばんマトモなやつ、今のうち貼っちゃう。(up主さんありがとう♪)
コレもいつ削除されるか判らんぬ



曲名の 『Rojo -Tierra-』っていうのは 「ロホ ティエラ」と読み、
スペイン語で 「赤 -大地-」という意味だそう。


うぅ~~ん‥‥(-_-;

人々の間で話題に上らせたいのなら、
こんな憶えづらくて言いづらくて書きづらくて解りづらい曲名じゃイカンのでは。


それに、ついでに言わせていただくと
曲自体は良いけども、アレンジがいささか単調な気が‥‥
まとまっちゃーいるんだけど なんか物足りない。

情感をあおる為に、サビ&間奏にフラメンゴギターびろびろ入れてほしい。
スペイン語の曲名も生きるのでは?

このままだと 良い意味でも悪い意味でもアニソンっぽいまんま


‥‥と思うがどうか。



もう1つ ついでに言うと

宇崎竜童&阿木燿子コンビに 明菜の曲を書いて戴きたいっemoji
百恵さんに書いたような かっけー曲をっemoji

=宇崎&阿木コンビが書いた百恵さんのシングル曲=
横須賀ストーリー / 初恋草紙 / 夢先案内人
イミテイション・ゴールド / 乙女座宮
プレイバックPart2 / 絶体絶命 / 曼珠沙華
美・サイレント / 愛の嵐 / しなやかに歌って
謝肉祭 / ロックンロール・ウィドウ / さよならの向う側


明菜には、百恵さんに特化したカバーアルバムを出してほしいな‥‥

百恵さんも明菜の曲をカラオケで歌ったりしてたそうだし、
やっぱ 合う曲調のカラーが似通ってるというか


急きょサザンを2曲も差し込むことになったから
明菜の出演時刻も思ってたより前倒しに詰められたのね
終了より7曲前なら、どう考えても23時前後なのに
22時40分すぎ頃だったんで
たまたま様子を観にNHKへ回してなかったらヤバかった‥‥

だったら明菜も新旧2曲歌ってほしかったー
(ムリかな;


ベストヒットUSA年越しSPも始まってるや
カウントダウンのアイディア募集してたんで少しアレしたけど
結局どうするのかな?
忘れずに観なくっちゃ;





冒頭のトーク、
ハンパない緊張が伝わってきて緊張した~~

トークは 「声ちっちゃ!」 って不安だったけど
歌声は ちゃんとボーカルトレーニング積んでいたのが聴いてとれるもので

ルックスも4年前とほとんど違和感なく

本当に安堵した


ようやくここまできたんだな
おめでとう明菜
おめでとう明菜ファン (つ_≦。)


次のステップは、今月のNHKのSONGSになるのかな

楽しみにしています


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]