忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【カラーでよみがえる東京~不死鳥都市の100年】@NHK総合、
自分で書いてたくせに
OAが今夜9時からだっつー事をすっかり忘れてた!

あぶねーあぶねー
5分前に気づいてヨカタ;;;



=P.S.=
5分前に気づいた前倒しなのか
最後の5分で寝落ちしちまい ( ̄口 ̄) くかー

えねーちけーさん 再放送を~~emoji


PR
2週間ちょっと前、15時間にも及ぶ大手術が大成功したISOPP氏は
なんと本日退院だそう。(驚異的emoji

「どうか、運命の覇者になれますよう」‥‥
手術日にココでそう書きましたが、
なれたもよう(^∇^)

退院おめでとうございますemoji
1日も早い快癒を心よりお祈り申し上げます。


≪ISOPP氏のブログ≫
http://ameblo.jp/isopp-blog/



emoji聖母マイケルemoji (としか形容できないemoji
1900年代、関東大震災と戦争とで2回も焼け野原になった東京の不屈の歩みを、
世界中から集めた白黒フィルムのカラー復元化により辿れるサイト。
http://www.nhk.or.jp/special/phoenix/
(私はPC閲覧ゆえ若干重いながらも問題ないけど、他ではどうかな?)

未upのフィルムがまだ点在しているものの
とてつもなく貴重な資料たち‥‥
大正時代のアキバや銀座や日比谷や、戦前の宝塚レビューとか。
大正~昭和初期のカルチャーには興味がemoji

今月19日夜にはNHKでOAもするそうなので、楽しみ。



『アオイホノオ』 が先週で終わってしまったけども
最終回の間際になってオープニング曲が脳内再生され始め、
ついに昨日は台所でうっかり

 「どーどーめぐりもイイぜ べいべーemoji

リアルタイムの邦楽を口ずさむなんざ 一体いつ以来なんだか (´Д`;


≪曲・歌: ウルフルズ "あーだこーだそーだ!"≫
この作品にピッタリ過ぎる



‥‥で、コレだけ貼ってトンズラしようと思ったらば


こんなのが3日前にupされてたemoji



原画とのミックスemoji (2ヶ月かかったとな

てか
原作者によるものじゃないっぽいけど、いーのだろーかemoji



原作。柳樂くんの再現性ほんとハンパなかったー


今朝、ニッカウイスキーの広告をみた瞬間
サントリーウイスキーの いにしえのCMソング
 emojiらんばん でぃらん しびられん  おでーぇーええーおーーemoji  はぁい」
が脳内リピートされ始めのの。

どーにもならんので、逆にYouTubeでガッツリ観て 収拾を図ることにemoji




ここまで書いて思い出した

この曲に関しては 4年前にガッツリ調べて書いてたんでしたw
作曲は小林亜星さんで、
歌は 上智大学のサイラス・モズレー教授によるフリー・スキャットという事など…


ちなみにウイスキーは、
もっとも苦手な飲料のひとつ。

あれって機械を拭く消毒液ぢゃねいの?
飲んだりするよーなアレぢゃねいでしょ。
わしにとってはガラス食べる芸と同じ。
皆そんな無理しなくていーのにww



ウイスキーじゃないけども

YouTubeページで、上の動画のわきっちょにあった
キリンラガービールの いかりや長介さんのも貼っとくです。




憶えてる~~(´∀`)

ああ長さん 近年すっかりシブくなって 超イイ感じemoji
などと思った矢先に‥‥

今年でちょうど没後10年だといま気づいたemoji そんな経つっけemoji


つーか

マイケルも60代あたりには コレらっぽいシブ系曲の路線にも行ったかもナemoji
その前に50代ではエレガント曲の路線へ走ってもアリだと思うemoji

とかとか… orz



乗り込んだ車内へ ぶしつけにカメラを向けられた
世界的超絶有名男性(50歳)のリアクション


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]