忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルのダンスに着目している方のうち
かなりの割合で ISOPPさんのお名前をご存知かと思います

その ISOPPさんが
本日
生死をも賭した大手術を行なっています


それへ臨む当日に日付が変わった今日の0時台に
ブログでその事を初めて告げました
http://ameblo.jp/isopp-blog/entry-11926494257.html

「みなさんの元気玉募集」 との事なので
彼のブログなり Twitterなり facebookなりに
ぜひ元気玉をemoji



PR
72ぐらいまでは毎年数えてたけど
そういえば今年って
昭和何年になるんかな?


‥‥え

昭和89年   emoji



わし、腰ぬかすレベルでびっくりしたんだけどemojiemojiemoji (0Д0)

でもない?emoji



このころ未成年だったはず… なのに今でも "おねいさん視" をしてまう



昔のジュリーって和製デヴィッド・ボウイだよなーと思ってたけど
面識もあったのぬ (昭和53年@1978年)



故・出崎監督が時おりジョーのFCのイラスト掲示板に貼ってったうちの1枚
(いつもウラ紙なのー! もったいねー!


原作ver. と アニメver. との葉子さん比較・しかもたぶん見ながら描いたのではない
(これもウラ紙に~~! @喧



1000年女王 & メーテル & クイーンエメラルダス


メーテル & クイーンエメラルダス
松本零士さんの女性と宇宙空間は、やっぱアニメでなく原作が美しいemoji


「私にとっての昭和」 をこのまま貼ってったらば
ブログのサーバー ぶっとぶさ~~ (@ブレーキ


てか そーいや


このブログのファイル容量、残りがあとわずからしく。
有料プランにアップグレードすれば増えるんだけど、そこまでしてやる事でもw

というわけで
ファイル容量がいよいよとなったらば 当ブログは終了となりますので、
それまでの間 よろしくお願いしますねemoji

つっても年内はもちそうかな? 多分  ← わしのサジ加減じゃね?


近ごろの【さんまのスーパーからくりTV】@TBSは、
タレントの街ロケ等のVTRを スタジオに集まったタレント達が観てる姿をワイプで挿入
…という
実によくある 面白くもなんっっともない企画ばかりになっちゃってて
家にいてもチャンネル合わせてなかった

数年前まであんなに面白かったのに (´Д`)


で こないだの最終回は
そんな過去の面白いOAを集めた総集編になるというので久々チェキemoji
いま観てもやっぱ面白かったし
ナベさんと同じタイミングで泣いたw (計3回

録画できなくて また観たかったの~~
up主(転載)のpark様、ありがとうでしたemoji


(※広告で時おり中断するかも)







残念だったのが、『からくり熱中少年』 コーナーで大人気だった
将棋少年・N君がまったく扱われなかったこと。
フツーに考えてありえないので、よっぽどの事情が‥‥

N君自身が理由あってNGにしたがったのなら仕方ないけども
彼に密着してた田中ADとTBSとの現在の関係上 OA不可、とかだったらば惜し過ぎる~~ (つД`)

OA当時(8年前)、mixi日記のほうで
N君の名言集をピックアップして載っけた事があったのを思い出したや。
ここに転載しよっかナ?


今さら感 満載なんだけど
MTV-VMAでラブネバを蹴落として『最優秀振付賞 (Best Choreography)』を受賞した
シーアの "シャンデリア" を、初めて観てみました

てか
シーアがどんな人かすら判ってないというw
ランキング時期は多分ラブネバとかぶってただろうに、記憶ゼロ‥‥

ほんと、つくづくマイコー以外はどーだっていーのねワシww



そんなわけで
てっきりこのコが シーアご本人だと思いましたw

どう見てもローティーンのルックスだけど
どう聴いても成人女性の声なので
体つきはまぁ諸事情のものなんだろうナ、と 1人で納得

が しかし

この荒削りさと 繊細さとのMIXって
オトナに出来るようなものじゃないでしょ やっぱemoji

と ようやく気づきのの。


このコは、マディ・ジーグラーちゃん・11歳。
米ダンス・リアリティ番組で超有名なコだそうで‥‥



そんなこの作品、ある日の 【エレンの部屋】 で
マディちゃんがこのPVをほぼ再現 & シーアご本人も出演しソレに合わせてナマ歌emoji

これはすんごいニュースになったろうナ~~ (例によって全く知らずw


※シーアさんって やたら顔をさらしたくないというヒトだそーで



マイコー以外でひさびさに素晴らしい映像を観たナー(´∀`)
こりゃ最優秀振付賞 持ってかれても仕方ねーべ



先月こんなムック本が発売されてたのぬ


【完全保存版 大好きだった!少女マンガ'70年代篇】
7月23日発売 / 1490円 / 双葉社
「水野英子」から「吉田秋生」まで、究極の名作少女漫画 懐かしの118作品完全ガイド!



いっしゅん 触手が動いたものの

表紙にあるマンガ家さん&作品は、もちろん全部知っちゃーいるけども
そのうちわしが実際にガッツリ読んだのは
ベルばら & スケバン刑事 & ガラスの仮面だけ

マンガ雑誌は花とゆめ&少年チャンピオンしか読んでなかったからナーw


花とゆめ '70年代篇
少年チャンピオン '70年代篇

そんなムック本が出たら3冊ずつ買うがぬ(´∀`)


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]