忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと以前ブックマークしといたページに飛んだらば
もうソレは無く。 (ありがち

が、そっから強制的に飛ばされたデフォルトのページで
Yahoo!ブックストアにある コミックの 『無料コーナー』 を知りのの。


ソコで コレが気にならないヒトなんざ信じられんw emoji


ちょうど今日からの期間限定とな


朝のクソ忙しい時に
うっかり1巻読んでもたemoji



何回も映画化されてるのは知ってたけど (観たことはない)、
マンガが原作だったとは知らなかった


あらためて映画のほうを画像だけ見たらば
梶芽衣子さん、超絶かっけーーemoji







この眼ぢから、どーーよ。




岡本夏生さんも演ったことあるってのは
何となく憶えてる。




3週間のあいだに 2巻と3巻も読まなきゃ

というわけで
ココにメモ。



PR
先週土曜の 【さんま&くりぃむの第17回 芸能界(秘)個人情報グランプリ】@フジ
『ちょっと意外な特技部門』 で大賞を受賞した蛭子さんemoji


番組後半の映像より

 emoji45:08 ~48:18 ‥‥ ノミネート演技
 emoji51:27 ~終了 ‥‥ 大賞受賞記念 再演技




3度め観た時 ナミダ出た~~ ヾ(≧∀≦。)


【ベストヒットUSA】@BS朝日、
つい4日前にマイケルリクエストを再インフォしてやったのに (@上から)、
今日 その告知を削除してある‥‥
たしか昨日まではあったのに emoji

編集を始めるので締め切ったのかな?

それとも
募集開始時には命日に合わせた特集(6月末ごろOA)をするつもりが
その後に公表されたアルバム発売(5月半ば)で予定が狂い、
OA内容もスケジュール自体も再調整 = いったんチャラ、とか?emoji


何にせよ 

アルバム発売前後、ソニーはこの番組を利用してプロモーション打つはずだから
特集の形にまではならなくとも 単発でなにか差し込んで来ないとも限らん。
5月に入ったらベスヒは毎週チェキらにゃな…






マイケルのリクエストを削除して差し替えてあったのは
一発屋 リクエスト募集
5月の1週目(5/6)、一発屋 ベスト10を発表するそう。

下記リストから選択とな。 (全32組)


emojiサンタナ ft. ロブ・トーマス 「Smooth」
emojiリック・ジェームス 「Super Freak」
emojiアンディ・ギブ 「Shadow Dancing」
emojiJET 「Are You Gonna Be My Girl」

emojiオーリアンズ 「Dance With Me」
emojiボーイズ・タウン・ギャング 「Can't Take My Eyes Off Of You」
emojiワイルド・チェリー 「Play That Funky Music」
emojiブームタウン・ラッツ 「I Don't Like Mondays」

emojiアイリーン・キャラ 「Flashdance... What a Feeling」
emojiマイケル・センベロ 「Maniac」
emojiグロリア・ゲイナー 「I Will Survive」
emojiYES 「Owner Of A Lonely Heart」

emojiチャンバワンバ 「Tubthumping」
emojiオリアンティ 「According to You」
emojiダニエル・パウター 「Bad Day」
emojiジェームス・ブラント 「You're Beautiful」

emojiロス・デル・リオ 「Macarena (Bayside Boys Mix)」
emojiデキシーズ・ミッドナイト・ランナーズ 「Come On Eileen」
emojiザ・ナック 「My Sharona」
emojiJ・ガイルズ・バンド 「Centerfold」

emojiレイ・パーカー・Jr. 「Ghostbusters」
emojiカジャ・グーグー 「Too Shy」
emojiリッキー・マーティン 「Livin' la vida loca」
emojiC+Cミュージック・ファクトリー 「Gonna Make You Sweat
(Everybody Dance Now)

emojiヨーロッパ 「The Final Countdown」
emojiフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド 「Relax」
emojia-ha 「Take On Me」
emojiネーナ 「99 luftballons」

emojiスキャットマン・ジョン 「Scatman」
emojiミニー・リパートン 「Lovin' You」
emojiボビー・マクファーリン 「Don't Worry, Be Happy」
emojiバグルス 「Video Killed The Radio Star」




サンタナ氏&ロブ氏のは コラボだから、一発屋もへったくれもないのでは…


それよりもemoji
オリアンティ嬢がリストアップされてる~~emojiemoji


「一発屋」って 私の中での定義は、
活動がある程度おちついた段階で振り返ると
ハデに当てた1本以外の知名度がすこぶる低い …って感じ。 (違?

けど、オリ嬢は
ソロ活動がまだほんの数年で これからがまだまだあるのに
早々に一発屋のくくりに突っ込むだなんて
音楽番組のくせに若手ミュージシャンをつぶす気かよ あぁemoji (回@チェーン


…と思ったんだがどうか。



マイケルのエアギと共演/オリ嬢のサイン入り
≪※クリックで かなり拡大≫


こないだ半分寝ながらネットやってた時に見て
 「あ… 欲しい…」 (@朦朧







このガチャガチャは、まんま付いてくるわけではなく
紙製の組み立て式で、
作るのに30分やそこら かかりそうと知って ハッemojiて。(@覚醒


寝ぼけてたもんで全編ノーカットで観ちまったw


けど

その手間ヒマかかり感が 逆にオモロイかもナemoji
って 今、ちょっち思い直しのの。

レビュー見ると、あんのじょうハンドル部分がモロいのが惜しいらしいので
組み立てる前にウラから厚紙で部分的に補強すれば…
とかなんとか まぢになって考えたりww


大姪っ子たちのオヤツやオモチャを仕込んで… ゚+。:.(´∀`)


にしても、
動画であんな詳細に仕組みを見たら
もっと頑丈な材料で自作できそうな気がしてきたemoji (@気のせい

世代がズレてるもんで 私しゃアンパンマンには全く思い入れがないんで
別のキャラで‥‥



「別のキャラ」 といえば


確か、ロシアのMJファンサイト徘徊してる時
こんなん見つけた emoji



Tシャツの柄かなにか??


ググったらば、
どっかの国のメーカーが 古今東西のあらゆるセレブで作ったもよう。

サンリオがそんな事に首を突っ込むとは思えないし、
99.99% 未認可のパチもんでしょーぬ。


プリンス殿下



「どっかの国 & ワケわからん」 といえば (いうてないがww




emoji 
なんだなんだemoji
合成じゃないよぬemojiemoji

ジャーさん、永らくハマってた中東に飽きて 今はスコットランドにハマり中なりかemoji(≧∀≦)



こないだっから気になってたCMの事が、
けさの新聞に載っていたので判明。

まさかと思ったけど、合成いっさい無しの まぢ撮りだったのねemoji


チーターと満島ひかりさんとの、
気負いのない自然な関係性が とってもステキemoji




= メイキング =



満島さんの根性、すばらしい emoji


ドラマも映画もあまり観ないもんで 俳優&女優さんには超絶ウトいけど、
今後はお名前を意識させて戴きますねemoji





≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]