忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日12月11日は、Jermaine La Jaune Jackson こと
ジャーさんの60歳のお誕生日

おめでとうござります



昨年、初めてオンタイム中に思い出せたとこなのに
今年また忘れるとこだった (^∇^;





ジャクソン兄弟で3人目の還暦。
おめでたい。 (なのに忘れるww

ジャーさん、さりげに赤いちゃんちゃんこ似合いそうemoji
私に情熱があればコラ作るんだけど、残念ながら~~



マイケルは赤いちゃんちゃんこゼンゼン似合わない感じ‥‥

でも、アイコラ真っ青の恰好も平然とやるから
意外に着こなしたりしてemoji(≧∀≦)
(ジャーさん祝賀バナから脱線

PR
来年2015年、2/6(金)の The 46th NAACP Image Awards@米TVONE にて
マイケルが2部門にノミネートemoji



emojiOUTSTANDING MALE ARTISTemoji
  Michael Jackson

emojiOUTSTANDING MUSIC VIDEOemoji
  "Love Never Felt So Good" – Michael Jackson feat. Justin Timberlake


SOULTRAINや MTV-VMAでは受賞を逃がしちまったけど
今回は獲れたらイイなー。


NAACPでは、ENTERTAINER OF THE YEAR の投票を受付中。
とーぜんマイコーに入れるーー♪♪♪(≧∀≦)
って意気盛んに行ったらば 規定7名からのチョイス方式で、マイコー無しemoji(チッ!
せっかくだし投票しようとしたらば ビヨ嬢しか知らずemoji (^∇^:


初めての NAACP Image Awards は
1970年の 『BEST SINGING GROUP OF THE YEAR』



「この分だと、もう1回は出しそうな気が‥‥」 っての、ビンゴemoji

例の、Gotta Have Rock and Rollオークションの公式YouTubeで
93年のカシオ兄弟たちとのスチール撮影風景のようすが、映像でupされのの。


口ずさんでいるのは "We Are The World" だぬ
(もっと大きな声で~~


スチール写真そのものは、たしかHIS期にはファンジン等に載ってたと思う。
なので 「あ~~アレの撮影メイキング映像か!」 ってピンとする御仁は少なくなさげ。



これは、1993年10月中旬ブラジルだと思う。


下のは、正真正銘ブラジルで撮ったスチール写真たちです。
このピンクのシャツが、上でジャケットの袖口からチラチラ見えてるっぽい‥‥


ブラジルのMJファン達


スナック菓子の宣伝に駆り出されののw


ポリスとかアーミーとか好きよぬw



「だけどジャケットを着てないし、同時期っぽくはあるけどブラジルとは限らないんじゃないか」
と お思いのご貴兄。
お待たせしました。(?

このジャケット、マイケルはブラジルで着ていたという確たる証拠があります。

ヤツ、このジャケットを
ブラジルで車の中に忘れていきやがったと当時の記事にwww



けど、ソレがなぜかオークションにかけられのの (´Д`;




ところで話は冒頭のネタに戻るけど


良いポジションにいるライダージャケットの少年って
フランクと同年代っぽいけど、やっぱフランクの友人なのかな?

この10月中旬のブラジルだけではなく
下旬のメキシコでもいるのよぬ



だーもー なにかネタ出るとイモヅル式がキリがないemoji
1つ1つ長くなっちまうんで消耗する… orz
HIStoryの永いヤツに関わっちまったからもぉ (白目

18年前の今日 - 1996年12月11日
HIStoryツアーで3年3ヶ月ぶり再来日した日。



ごった返しまくりの成田空港。
マイケルが転んじゃうハプニングも。





キャピトル東急ホテルに到着すると、こちらでも大歓迎ムード。
子供たちから花束贈呈をニッコリ受け取りのの。



こうして 【12月のマイケル日本滞在】 は、
'88年・'92年・'96年と3つの年代にまたがって時間を刻み始めたのでしたemoji

(以降は、もうキリがないので よっぽどのアレじゃないと書かない~ww


iTunesの年間ランキングが発表され、
アルバム部門(総合)で 『XSCAPE』(デラックス)14位



昨日の moraでのランキングでも思ったけど
デラックス+スタンダードで合わせたら、もっと上位に行くでしょーぬemoji
(iTunesではスタンダード版の順位は不明)



XSCAPEに絡み、直近のスナップ写真から2,3枚ぺったんemoji
この頃の写真って 当時以降ほとんど貼ってないし、そろそろたまには。


2009年2月27日 GUCCI,D&G等のショップ巡り
(w. クリスチャン・オードジェー氏)



2009年3月23日 ビバリーヒルズのクリニックにて
(w. ブランケット君)


口紅が8割がたOFFれてるのemoji


≪ Back   Next ≫

[255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]