忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所の開設から丸2年かぁ…
この2年間、まぁ~~~ホントに色々あったけどw、
打ち込めるものがあって助かったわー。
いま自分で見ても 「異常だ」 と思える入魂ページがいくつかww
自分のサイトですらこんなにリキ入れなんだwwww

そして前日には40000到達♪ ありがたや~(´∀`)
すぱふらでは2年2ヶ月で77777突破してたし相当スローペースだけど
後年に残す価値のある質かどーか? が、問題なのら☆


古参ファンの1人である自分と他ファン達との関係性をよく考えてみて、
いちばん肝心なのは 一過性なコミュニケーションなどではない,
「当時のリアル」 を出来る限りリアルに伝え残すことに尽きる、って
結論づけたのでした。
マイケルが単なる一介のアーティストだったら、そこまで考えない。
ファン同士でゆかいに楽しく過ごせれば それでエエやん☆的に。

けど、マイケルは後世、間違いなく伝説に残る人物。
ソレを本当の意味で信じてないファンって、意外に多いのよぬ…(´Д`)
多いっつーか、"殆んど" ゆーて いいぐらい… orz

せっかくの生き証人なのだし、そこは大まぢで考えないとっ!(真顔


似たような事を想ってファンサイト作りしてる方々には
まぢでガチで頑張り続けてって!!! ってお伝えしたい。
アクセス数なんざ どーでもエエのだよ。 ホント。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]