忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといだったか、ド深夜3時すぎ
マンション最上階の非常階段の踊場へGo~(^∇^)9

寒くなり空気が澄んできたんで
夜中なら星がよく見えるんでは♪って思ってたのに
ソレ思い出すのはいつも夜7時だの明け方だの
曇りの日だの…(´д`)

おとといは奇跡的に真夜中に思い出して、
すんげーカッコだったけど
 「行くぞおるぁ――!!!」。


11階の、吹きっさらしの踊場。
こえ――。
超こえ――。( ̄∀ ̄;

てか ヒトに見られたら自殺志願者と思われるナ;
…つってビクついてると、余計に怪しいのよぬ?
ここは気丈にキリッ☆とな!(小芝居@ド深夜@自意識過剰


星は、思ったほどの数は無かった…(-_-)
すっきり晴れてはいたんだがの。
これだから大都会はよォ! (※どっぶり下町

けど、見える星を凝視してると距離感に慣れてきて
他の星も見えるようになってくる。
さらに小さい星へとどんどん視野がディープになり
しまいにはスバルの存在まで判ってくるのだ♪

どーやら視力はまだ大丈夫らしい。
老眼の方はどーだかワカランが;;;


さて、たった今@夕方、東京はすんげぃ嵐。
暴風&雷雨がハンパない。

楽しーなぁ♪(鬼畜)  ←自宅にいるから
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]