忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集計期間は、今年1/1~11/30。

こーゆー集計って、ビミョーな数値は発売月で左右されるし
『厳密な意味』 は持ち得ないんだがの。
たとえば、秋の商品。
売れ時の売上数が翌年へ大きく分断されてまうので
トータルとしての評価がなされづらい。


けどま、ソレはソレとして。w


マイケルは、【ロック】 のショップで
『スリラー25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)』 が年間3位ゲト♪


そしてまた 【ソウル・R&B】 のショップでも
『キング・オブ・ポップ - ジャパン・エディション』 が年間3位ゲト♪


「売れてる」 たぁ聞いてたけど、そこまでとは思わんかった…
まぢでガチで売れ売れだったんやねー(^∇^)


てか なんでこの2枚を
ロック部門と ソウル・R&B部門とに分けたのだ?
どっちかだろ。 フツー。
一体ナニを基準にww

けどショップに行くと、やっぱ
『ロック』・『ソウル・R&B』・『ポップス』 の棚をチェキるのよぬ。
実際、それらへ点在して置かれてる時があるしィ (^ω^;


マイケルのジャンル分けがムズいのは解るさ~♪
だから 『マイケル・ジャクソン』 のジャンルでエエんよ。(解決
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]