忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D君&Gackt氏が先日、音楽番組内の企画でデュエットした。
おかん、「ガクトがよくデュエットしてくれたよねェ!」。

“氷室京介が目ぇつけた男” っつー バックボーンあるプロフィールは、
やっぱ実力の信頼面でデカいと思うよー♪
氷室氏の方がGackt氏より格上なんだし。(※知らんけど多分w

「へぇ~、ヒムロってそうなの? yoshikiぐらいの地位?」

え~~と、X-JAPANとBOØWYって BOØWYの方が先だと思うけど…
だから氷室氏の方が上なんちゃう?


てか ロック系バンドにもいろいろ流派(?)あるんだろーし
どっからどの流れを酌んでるとか、ワシ知らんよー。
BOØWYの時期からして既にマイコー1本主義で関知しとらんっつー。
ヘタに知ったかすると消されるっつーww


「へぇ~。 ところで “及川” ってさぁ…」

及川…って、ミッチー?
だ~~か~~ら~~~、そんなイロイロ訊かれたって;;;

「そうミッチー。 それと、もう1人いるじゃん。
 二人って兄弟なの?」

えっ もう1人? 及川姓が?
いたっけ?


‥‥あぁ~~~あ! 美容家のっ!


きょっ兄弟ィ?!
まっさかぁ―――! (≧∇≦)

…いや、でもワカランか?
言われてみれば、物腰ソフティ~な王子キャラなオーラとか
もっと言えば、眼球がデカそうっつー共通点もwww



いまネットで調べてみたけど、彼らは出身地も血液型も違う。
けどそれは、ワタシ&姉だって そーなんだしなぁ…

『血縁関係にない』 という確証、ついに得られず。(^∇^;
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]