忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの 『2008FNS歌謡祭』@フジ。
過去の音楽番組からも映像出るっつーので、
百恵さん&ジャネ・ラト姐・シンディ狙いで予録♪
が、海外アーティストの映像はゼロ。(経費&なんたら権的な問題?
けど百恵さんのは3曲分も♪

『プレイバック Part.2』 でのサビのリフレイン前4秒間フリーズってば、
もぉぉ 「かっけ―――!!!(≧∇≦)」 って声が出ちまうねぃ
19歳のオーラちゃうで;;;




本題書かずじまいで終わりそうwwww


'91年のFNS歌謡祭でのとんねるずって、『情けねえ』 を歌った時
なんと タカー&作三のメイクだったとは!!!
しかも、いま調べてみたらトリで歌ったとゆー(^∇^;



右腕にBorWのリストグローブもちゃんと装着しとるのww

『1991FNS歌謡祭』 のOA(生放送)は '91年12月3日。
『BLACK TAKKER & WHITE MICHAEL』 のOAは '92年1月だから
実際の収録は やっぱ同じく '91年12月でしょーね。

矢島美容室として会場にいたとんねるず、
『1991FNS』 での自分らのVを観てバカウケ。

コスだけでそんなにウケるんなら、またシリーズやって~~~!!!

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]