忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月26日 午前6時26分‥‥ 今年もこの時を迎えた



7年も経っただなんて信じられない
7回こうして迎えた中では、いちばん心が凪いでいるようだけど
落ち着いたのではなく 単なる思考停止という感じ

昨年の七回忌という区切りを済ませ、
世間はおそらく良くも悪くもフェードアウトへ向かうと思いきや
変わらずCSは特集を組んでくれるし
変わらずタブロイドはゴミ箱から拾ったようなネタを嬉しそうに大きく扱うし

アルバムとアルバムの狭間の氷河期と あんま変わらない情景が‥‥ (´~`;

そう
ボケっとしてるとついうっかり 今って氷河期だと思ってしまうemoji

いやむしろ、氷河期よりもよっぽどマイケルネタが世間に溢れてる
TVやネットニュースで3日と見かけない/聞かない事なんか殆んどない
全部ココにピックアップしたらキリが無いんで かなりスルーしてるほど


他の海外アーティストで さすがにこれは無い
ご不在になって7年経ってもこのペースって‥‥


だから

マイケルがどこにいようと、ある意味 淋しくなんかない
淋しくなんかないよ、マイケル





P.S.
何万回も書いてるとおり英語白痴ゆえ、珍妙な文章かもemoji
優しさで意味を汲み取ってプリーズ (^∀^;

ちなみに この図柄は、
7年前の今日 友人に託してネバランの門にかけてきてもらった手製ポスカと同じデザインで
さらに言えば、西暦2000年の年賀状と同じデザインですww
(データの物持ちが良いわしw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7961] [7964] [7963] [7962] [7956] [7960] [7957] [7959] [7958] [7955] [7954]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]