忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1977年、"THE WIZ" 撮影のため NY滞在用に借りていたアパートメントでのショットは
けっこう沢山あるけども、コレは私は初見emoji


(※ CLICKで拡大)


19歳。
ぴっちぴちemoji (´Д`〃



前にも書いた気がするが、もっぺん書こう。


かなり以前、アンチが
 「どうせおまいら マイケルが整形してなかったらファンになってなかったくせに」
的な殴り書きしてるのを見かけたことあるけども


お ま え は ア ホ か 。 (指差@脳ミソ /出川氏流



これは威張って言うのではなく
永らくファンやってて 幾度となく思わされたのは、

 「なんだ。どのみちファンになってたんだナwwww

ってこと。


曲にしても
ショートフィルムにしても
1ショットの写真にしても
数々の逸話にしても
さりげないホームビデオにしても

 「あー私、この人って好きemoji  ‥‥いやいやとっくに好きなんだっけwwww

と、いったい何百万回 あらためて思わされてきたことか。


ファンになる動機は、そこらへん中にいつでもあった。
てか ファンになる動機しかなかった。

ソレに気づけるきっかけさえつかめれば‥‥


タイミングって大切ですね。
ほんと大切。
いま現在も、いったい何名ぐらい大事な人とすれちがってるんだろう‥‥
でも、そこですれちがってるのも、のちのち長い目で見れば必然なのかも。

(なんか尻すぼみでオワルww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7856] [7857] [7855] [7854] [7853] [7852] [7851] [7849] [7848] [7847] [7846]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]