忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
[7857]  [7855]  [7854]  [7853]  [7852]  [7851]  [7849]  [7848]  [7847]  [7846]  [7845
1月、パリスちゃんが
しばらくしたら自然に消える "ヘナタトゥー" を入れてたけども‥‥



最近、プリンス君は
本物のタトゥーを入れたらしい (´~`;


ま、彼らが大好きだったエド・ハーディーは
もともとタトゥーアートなわけだから、直接お肌に入れたくなっても不思議では‥‥

むこうの人たちって、「親にもらった体に」的な発想ってあるんかな?

タトゥーに対する感覚やハードルは、日本とは全然違うだろうから
まぁ なんともはや‥‥

わし的には、マイケルが「いい」っつーんならいいよww


ともあれ

相変わらず子供たち(ネクストジェネレーションズ)は 今も仲良しこよしみたいだし、
その状況がある限りは あんしんemoji


つい3日ほど前、みんなでベガスemoji
(シルク観たっぽい)

みんなで ヘン顔バージョン


最近の彼氏がイカツイ系だからか
パリスちゃん自身もますますトッポくなってってる傾向にあるけども
ダディへの愛情を素直に表わしてる間は、あんま心配しない~~




PR
<< 本日の1枚 HOME 春の嵐 >>
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *