忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座ソニービルで絶賛開催中の
ハイレゾで感じるマイケル・ジャクソン『オフ・ザ・ウォール』
ようやくemoji インフルエンザの後遺症(@気管支)も だいたい抜けたので、行ってこれたーemoji
完治が間に合わないかと思った‥‥ 27日までだからぬ。

てか
わしゃ ど~~~しても20日か21日に行きたかったのさ~
ソレについてはまた後ほど (´∀`)


有楽町の東京国際フォーラムで とある用事を済ませたあと、
5~6分そそくさと歩き、銀座ソニービル着。
今回は外にタレ幕の宣伝が出されていないのが寂しくはあるけども
ニューアルバムじゃないからねぃ‥‥ ま、いいでしょう☆ (@上から


= 入口のボード =



= 1Fインフォ =



= 20日から出張に来てるマダムタッソーMJ蝋人形 =




= どでかい壁面ボード&ダブルモニター =



= 全エレベーターの扉の内外に貼付 =



= 8Fロビーの内照式ボード風味なモニター画面 =



= 壁面ボード =


数日おきに画像が公式ページにupされ、その都度 サラ状態にしているもよう。
ちなみに、私のメッセージは右下~~ (煩悩のカタマリww


8階の上映会場OPUS内部は撮影禁止なので、遵守しますた。(あたりまえ
1ターン24分間で、開始は毎時00分~/30分~。ちょうどブレイクタイム☆
中途半端な時刻(15時半近く)だったせいか、半分埋まってる程度でラッキー☆
これから行く御仁のために一言アレすると、なぜか美画面ではないので前方狙いは無意味。
それよりも左右中央のラインを狙うべきemoji「音」がメインの鑑賞なので。

そう、美画面じゃない。
なのに、1曲目のDSTYGEでナミダでろでろ。
音のクリアさのせいだろうなあ‥‥ もう辛抱たまらん感じになっちまい。

2ターン続けて鑑賞するつもりだったけど、立てなくなりそうで退出~~

4階にも なんぞがあるのは判ってたものの、もっぺん有楽町に戻ることにしたので
あんま時間ないため華麗にスルー☆
最終日に行ければ行こうっつー事で話はついた。(誰とw


東京国際フォーラムに戻る際、通りすがったビックカメラ(@マイコーが買い物に来た店ね)に
なぜかピカチュウがいて 「今なら待たずにツーショットが撮れますよ~」 なキャンペーン中。
ブログネタになるかナ、って一瞬ゆれたけどww、
著名人(?)とのツーショとかサインとか興味ないので やっぱ華麗にスルー☆


マイケルやピカチュウを足蹴にしてまで
なぜ東京国際フォーラムにこの日 固執したのかっつーと、
過去に何回も書いてる 例のジュエリーフェアが数年ぶりに 「来場プレゼント」を再開したからemoji

18~21日までの4日間のフェア。
OTWイベントでMJ蝋人形が出張開始するのは20日から。
するってーと、この界隈に来るのは20日 or 21日がベスト、という事に。


インフル治ってセーフっemoji


もらえるジュエリーは、もちろん1人1個。

今回はちょっち特殊で
会員の人は 2種から選択でき、この最終日はペリドットのネックレスか サンゴっぽいチョーカー。
非会員でこの日入会する人は、キュービックジルコニアのネックレス。


で まあイロイロあってw、
わしの手元には こんな感じ。




キュービックジルコニアのほう、これ、紐がビニールemojiwwww
一流ジュエリーショップのくせに~~~wwww

でも 実は、私にとっては非常に好都合なのでした。

というのも
週末にやってくるプチギャルたちが この4月、小学校入学 & 幼稚園入園で
お祝い金以外にあげるブツにちょうどいいかもな・
でも上の子はアレルギー持ちだから金属にも反応しちゃうかもな・
そしたらストラップか何かに改造すっか、等と考えていたのでした。

ビニール紐にアレルギー起こす人はおらんだろうし、
安っぽ加減が彼女らの年齢にはふさわしいし、
けど石は立派そうに見えるから 妙にませてオサレな彼女らのおメガネに適いそうだし、

ほんとちょうど良かったー(´∀`)


ペリドットのは、ゴールドのチェーンに替えて
彼女たちの母親(※姪っ子)にあげようとさっきまで思ってたけど
考えてみたら わし、ペリドットって持ってないのよぬ‥‥

‥‥すまぬ姪よ、わしのにするemoji(鬼畜



ちなみにこのジュエリーフェア
来月以降は大阪・名古屋・仙台でもありますぜー。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7849] [7848] [7847] [7846] [7845] [7844] [7843] [7842] [7841] [7840] [7839]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]