忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この4ヶ月の間に、3つの懸賞?を当ててもた。
3つにしか応募してないので、百発百中。

1つめは、ジャネットツアーTシャツ。
2つめは、マイケル試写会。
3つめは、ガラスの仮面×高島屋のバレンタインコラボ企画で、1コマのセリフ大喜利で入賞。(恥
(これはそのうちブログねたにしようと思ってたw


ともあれ、試写会。

会場は、新橋駅近くの 『スペースFS汐留』。 座席数167席。
てっきり六本木ヒルズと思ってたけど、六本木よりも新橋のほうがウチ寄りなので大歓迎emoji
ビル3階にあるんだけど、なんと外のむきだしの階段で整理番号順に整列した状態で
18時半~19時まで吹きっさらし状態。
交差点にあるビルで 横断歩道を渡る前からその状態が丸見えで 「あれかー! うっそ! ヒー!emoji」。
もし前日&前々日だったら強風(しかも北風の)だったんで死んでたよ~~

そう、わし前夜からトートツにノドが赤く腫れ始め、目がうるうるに‥‥
これは17年間の人生(もういい?)のデータによると 完っっっ全に風邪になった合図。
ヤクをイッキ飲みして強引にねじ伏せたのに、そんな吹きっさらしに遭ったらソッコーOUTemojiemoji

が、この夜はほとんど風もなく
その上、電車の遅延でお連れサマが遅れたおかげで そんな所に突っ立ってる時間が短縮でけたemoji
ラッキーだよなあホント‥‥


で、5組~10組ずつ中に入れて、そこで当選メール&身分証でチェック。
ちゃんと表データ作ってて照合してやんの。
本名と生年月日、詐称ナシできちんと書いといてヨカタ (´∀`;

そして 入場のマーキング。


ほしい~~~


そして フライヤーもどきを戴く。


A4判普通紙のプリントアウト…
フライヤー好きとしては ちゃんと光沢紙で欲しいんだああ


で ちゃんとポスターもあって
何枚もロビーの窓にぺたぺた貼られてた



告知どおり OTW背景撮影用ボードがあって、大盛況emoji
アフロヅラ&蝶タイも用意してあるという親切なソニーミュージックw

もう始まる直前ギリギリだったけど、お連れサマに撮ってもらいのの。
前日思いついたものの もう注文が間に合わん 「ハーモニカ」 を自作www
このポーズで撮る人って 多分いないだろうから絶対必要だったのらよ (バカ




まあクリソツ (震


前日わざわざルーズソックス買ったのに ゼンゼン見えとらんナ (^∀^;


座席は、前から3列目の中央あたりを横にズラッという 好位置も好位置。
(某サマ方ありがとうござりますemoji
わしのちょうど2つ前は、ケント・モリ氏。
あと、これは最後の最後に気づいたんだけど、仲宗根梨乃嬢も。
もう出るとこだったようなので挨拶クソ遠慮しちまった‥‥ 今になって後悔emoji

最初にソニーミュージックの男性がなんかアナウンスしてたけど
いっこも入ってきとらんw
あ、携帯やゲームの電源を落とせと言ってたナ
あと、上映中の席の移動もダメだぜって  (※こんな言い方しとらんが


この図柄のポスターも3ヶ所ぐらいにあったけど撮りはぐったemoji


上映内容についてはもちろん書けませんが
コレは書いてもいいかな?

インタビュー人物の名&肩書きや 何年何月何日の番組名・イベント名・ライブ場所など
もともと英語のテロップが多いところにきて
ソレらを日本語訳で載せ さらに、しゃべってる言葉の日本語字幕が‥‥
英語テロップが入ってない場所に載せるわけだけど、こ~~れが左だったり下だったり右だったり。
1人のインタビュー中でも めまぐるしく字幕場所が移動するので
「えっ 字幕は今度どれだ」状態にしょっちゅう見舞われてて
大画面で観てると もんのごっつ消耗した‥‥ (´Д`;

ご家庭のTVサイズなら そこまでは疲れないとは思うけど
ちょい翻弄されるかも



上映終了後は、ステージのところで記念撮影emoji
これはもうニュース画像に出ちゃってるから、モザイク無しで転載してイイかな?
‥‥と一瞬思ったけど
「写真・映像等を使用する場合がある事をご了承ください」ってのはソニー側の注釈であって、
だからって わしのブログに載せることを参加者たちが了承したわけじゃないもんぬ

つーわけで、モザイク(てかボカシ)入り~


だいたいの雰囲気&人数の参考のため



で その後、ふたたびロビー等で撮影大会。



今度はマイコー在留バージョンのとこで
thanx a lot to M嬢~



ふと気づけば
いっちゃん最後まで残ってたヲレら‥‥(@毎度?

お片付けに着手できなくてスミマセンemoji


そしてこの後、「反省会」(?)のため
新橋の呑み屋街へと消えてった5人なのだった。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7831] [7830] [7829] [7827] [7828] [7826] [7825] [7779] [7824] [7823] [7822]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]