忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【トライブクルクル】@テレビ朝日、最終回おわったー


永い眠りからの起き抜け早々の小さなイタズラとか (´;ω;`)
「ジェイ様はひとを驚かせるのが大好きなのです」とか (´;ω;`)

ダンスシーン自体は迫力に欠けてたけど
そこは永い眠りからの起き抜けという事で差し引いてw


意識の深いところでは とうに目覚めていたけど 目覚めることを拒否していた
とかいうのには、いろいろ走馬灯が… orz


起き抜け早々のダンスで最初フラついて支えてもらうのとか (あっ!とか言いそうになったw)、
ジェイが 「いきなり踊ったのであちこち痛めてしまった」というところや
事後の処理がいろいろ大変で非難もあった的なナレーションを入れて単純な大団円にしなかったのは
ちょっとリアルで良かったナ



あちこち痛めたんで 「しばらくはおとなしくしてるよ」 と言ったジェイがその後どうなったかというと、
それからしばらく経った後のシーンで クモ達にオファーを出したという事で
「おぉ、活動を始めるんだ!」 と判らしめた上で エンディングへ‥‥

よかった~~ (つω≦。)


来週からの新番組もダンス系アニメらしいけど
マイケル無関係なのでチェキらないw
(トラクルも無関係っちゃー無関係なのにわしが勝手に関連づけてただけww



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7594] [7593] [7592] [7590] [7591] [7589] [7588] [7587] [7586] [7585] [7584]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]